pantsu strikes!
ラベル
アイドルマスター
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
アイドルマスター
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2015年10月24日土曜日
デレステのスタミナ管理ツールを作ってみた
最近、TVでCMもしている
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
というゲームをプレイしている。
ゲーム自体はそれなりに楽しんでいるのだが今回の趣旨はそこではなく。
このゲームはスマホゲーらしくスタミナ制なのだが、
曲を演奏するにはスタミナが必要
曲を演奏すると経験値が手に入る
スタミナは時間経過とともにじわじわと回復する
レベルアップするとスタミナは全回復する
とまぁ、真面目にプレイしようと考えると凄く手間が掛かるのである。
そこで、勉強がてらにスタミナ管理ツールを作ってみた。
その名も、「デレステタイマー」。
javascriptを使っているので、本ブログではなく
ここ
に置いている。
宜しければどうぞ。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)